センスとか関係なしにテニスが強くなる人?

浅野コーチがやりました!
えっ!なにかをやらかしたって?
いえいえそうではありません、笑

JOPの大会で見事初勝利をあげました(^^)

で、どうしてそんなに騒いでいるのか?
相手は経験もランキングも上の選手でした。


彼は、実は戦績どころか始めた頃はぽっちゃりなのに両手打ち、球が全く当たらなかったのです。

親の反対を押し切り、鳴り物入りでテニスコーチデビュー、自分の可能性を試すために、また「センスがない人でも勝てる」事を証明したいと人生の全てをテニスに捧げたのです。

今年4月から出始めたのですが、前大会のwalkoverを除いて初戦敗退、、、

彼の良いところは【絶対にめげない】点にありました。
テニスは受験中でも試験中でもほぼ休まずに練習をしていました。
今も仕事の合間は殆ど練習!


将来的には全日本選手権だって目指しちゃいます。

他人が馬鹿にすることを堂々とやってみせる、苦もなく情報が手に入る時代でも己の信念と行動力に付随する努力が伴わないと評価をされないスポーツの勝負の世界!

大きな海原に一石を投じた浅野コーチ!
波紋が大きくなるかどうかはまだまだこれからですが、応援よろしくお願い致します!

そんな浅野コーチのレッスンは火曜日はジュニアの2コマ、そして水曜日、金曜日の大人の中級・中上級とジュニアの1コマ、土曜日の夕方ジュニア、月曜日のジュニアです!
是非ともテニスしにきてくださいねっ!

LINE▶︎▶︎▶︎ichiura