YONEX V-CORE98#100新作ラケット~テニスのウォールト目指します!

今日はYONEXさんの最新のラケットをスタッフで試打してみました。

※てにしんぐTennisingTV(YouTube)で検索してください!

サーブが速くなり、ストロークが落ちる!

・・・と言われているこのラケットですが、実際にプレイしてみました


結論は実際のインプレをみて頂くとわかりやすいです。

新作が出る度に疑問を感じる方もいらっしゃると思います。
しかし、今回のこのラケットは4人の全員がその差を体感できました。

特に高精度のスピードガンを使用してサーブのスピードを打ち比べました。

ストロークに関しては打ちやすさをサーブに関しては自己記録との比較をしたためわかりやすい結果となりました。

定期的に色んなラケットやストリングをスタッフでお伝えしたいと思います。

良くないスクールあるあるで
▲コーチが契約メーカーだけを根拠なく薦める

▲比較なしに新商品のみを良いよと一点張り

他社を知り己を知れば百千危うしからず!

Made in Japanの逸品は今回もやはり素晴らしい出来栄えでした!

しばらくは市川浦安校に試打設置しております!

少しでも興味のある方!打ってみたい!って方はお気軽にお声をかけてくださいね!

いつも多くの仲間にこのような環境を提供して頂きありがとうございます。

地域密着型テニス版ディズニーワールドを目指したいと思いますd(ゝω・´○)