初心者から始めるならテニス!テニスは市川浦安!※中体連速報含む

今日は嬉しい限りのNEWSが続きます!
当校JP在籍の渡邊陽選手が中体連のシングルスの大会で見事、予選突破、本戦進出を果たしました。
江森選手に引き続きおめでとうございます!
狩野選手の待つ本戦で3人とも頑張ってもらいたいですね!

心優しく、表立って気持ちを出さないポテンシャルの高い渡邊選手とは小学3年生くらいのお付き合いなので本人の苦悩や苦闘、色んなエピソードの中、目標の1つが達成したことは本当に嬉しく思います。
予選決勝は3-5サービングフォーザマッチからの大逆転勝利!
ここ最近のせった試合での気持ちの強さは素晴らしいと思います。

競った試合を【自分を見失わないで】ものにできるのは【何よりの大きな成長】とは僕の尊敬する選手であり、コーチのしんコーチの名言。

その通りだったと思います。
中体連男子に参加している3名全員が本戦インできた事は本人達の努力を垣間見ているため、とても嬉しく思います。


その次の層の小学生、中学1年生勢のレッスンでもoneTimeな気合が入ります。

気合と言っても、スポ根的な要素は指導にはありませんが、本人達の【やる気スイッチ】を探して、自分で押させる!

テニスというスポーツの奥深さを体感しました!

後輩選手達の将来も非常に楽しみですね...♪*゚

継続した延長上に勝負の世界は存在します!

▶肩こり
▶運動不足
▶新しい趣味

ザクッとこんな形からテニスにハマる人が殆どです!

是非とも該当する方は大人も子供もお待ちしております!

LINE ▶▶▶▶▶ ichiura