YONEXさん展示会

ワウリンカがWimbledon初戦、ディミトロフを激戦の末、勝利をもぎ取りましたね!
怪我のためランキングを遥かに落としてしまったため1回戦から厳しいカードになりましたが良い試合を観れて良かったです。

このパターンは今までの優勝パターンと少し似ているので期待大ですね。
獲得すると生涯グランドスラム(全豪2014・全仏2015・全米2016)です。

さて、本日はYONEXさんの来シーズンの展示会に行ってきました。

9月前後に発売予定のVcoreが格好良い!
写真はNGなので本日はあげられませんが即売会だったら即購入していたくらいのデザインでした。
シューズも機能、デザイン共にperfect!

カタログはプロショップに置いてありますので興味のある方はお声をかけてくださいね!

それとe-zone100の可愛いデザインも出るみたいですよ!

国内生産最強の品質!

是非ともお試しあれ!