2018年7月7日土曜日

D-tennis市川浦安校~とある都内のテニススクール金曜日の振り返り

今日は全社的に?トアルソンさんの展示会でした。
平本社長から始まり、小田原校の小池さん、市川浦安校販促責任者の牧野with市川浦安高校の加藤さんが集まりました。

朝のガチンコ、ビシバシスパルタ体育会クラスから浅野コーチのガ!チンコ上げあげクラス!

しっかりラリーをすることは上達への1番の近道です。

元フェドカップの躍進の立役者、村上武資副社長にもお会いできました。
何やら加藤コーチが部活で長年お世話になっている崎本先生の後輩さんだとか?
先生に渡す用の写真を撮ってもらって加藤コーチは満足げでした。

めちゃくちゃ格好よかったとのことでした!
小野田倫久元プロにも会えました。
勿論、我々のスクールの担当もして頂いている松山東日本支店長も会って参りました。

御三方ともイケメン!
トアルソンさんはイケメン揃い?
待望のS-mach pro97はプロの監修の元制作されたようです。

おすすめポリガットランキングも聞きました!
プロフォーカス!試してみたいですね。

空き時間では、当校の選手達が練習(浅野、飯島、齋藤、下川)ハイレベルなダブルスを展開していました。

月曜日から始まるJOPの大会は何と浅野コーチと齋藤選手が本戦1回戦で当たることになりました。

下川選手と齋藤選手はダブルスにも出場します!

運命はいかに??

夕方の飯島コーチのクラスは愛の飴と鞭が本領発揮(と言っても翠コーチは本当に心優しい、子供目線で接してくれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)
J1、J2共にメリハリのある楽しいレッスンでした。

最後のJPクラスは新鋭2人が加わり、よりスピーディーなモチベーションの高いかつ、自己表現豊かなテニスが展開されました。
県大会や都大会の本戦で1つでも多く勝ちたい、そのために頑張りたい!と一心不乱に思う選手、多少レベルに達してなくても大歓迎、一考します。

バドミントン、テニスのガット張りから人生相談まで!
テニスは生涯スポーツです、2040年には人生100歳当たり前?と言う説もあります。
寿命=健康年齢を目指しませんか?


LINE → ichiura(インドア)
         →tennis40-15(outdoor)


素敵な週末をお過ごしくださいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿