2018年7月5日木曜日

【待望の凄いガット!】登場!

ショップ担当Makkyです!

SNAUWAERT(スノワート)のサニーコア!

マルチガットをポリコーティングした最強の【盾と矛】を兼ね備えた優れもの!

マルチガットの当たりが好きだけどズレが気になる方、ポリは好きだけれども腕への負担が大きく手首や肘に違和感がある方、1度お試しください!

200km/hのサーブを打つ下川達也選手も絶賛の逸品です。
RPMブラスト125(130は打感が鈍く負担がかかる)に振動止めをつけていたのですがサニーコアはボールの衝撃を吸収してくれる、かつパワーロスがなくコントロール性能に長けているため使用に至りました。

飯島コーチも先日より使用しています。
ラウンド形状のラケットはバックハンドのスイングを助けてくれるようです。
フォアハンドよりもバックハンド重視な方、バックハンドをメインに組み立てる方、ラケットの性能で振動止めを付けずに勝負したい方、お試しください!

ボックス形状の方、ポリだとパワーボールの繊細なコントロールが上手く行かない方、スピードとコントロールを両立させたい方必見です!

7年程大手量販で年間2000本程度のストリングを張ってきましたが、このタイプのストリングは初めてです。

現在ある全てのストリングスの中でもTOP3に入る代物だと思います。

今なら市川浦安テニススクール【期間限定】で張り代込【3800円】でご提供差し上げます!

北海道、沖縄、遠方、離島の方でもストリングのみよご提供も賜っています!
是非ともお問い合わせください!


LINE → ichiura

0 件のコメント:

コメントを投稿