2018年7月20日金曜日

【ご質問にお答えします】※運動が苦手でテニスができるか不安です、周りにも迷惑かかりそうですし・・・

御安心ください!
当校にご在籍のお客様は大人子供問わずコーチ達が全面サポート致します
例えばよくお伺いするのは「スクールに通いたいんだけど、みんな少し経験があって・・・」と言うやりたいけど不安ですと【全くの初心者】の方からのご相談。

通常のスクールでは人数でコーチ数が設けられていますが当校では状況に合わせてコーチがもう1名つきます。

例えばラケットを初めて握ったと言う方がお見えになればラリーの時にコーチが参戦してラリーに加わりお客様同士でラリーにならないように配慮しております。
コーチが2人つくことで上達速度も2倍!

気がつくとそんな不安がなくなります。

特に大人のクラスは平日はマンツーマンの場合もございますのでお得です!

ジュニアは特に【運動が苦手】と言うお話を聞きますが、苦手だと思っているのは親御さんだけで、実際プレーしてみると確かに得意ではないとお見受けすることはありますがすぐにテニスを好きになってもらえることが多いです。
ようは、【好きこそ物の上手なれ】と行った言葉があるように【好きか否か?】の問題だとお話差し上げることが多いです。

積極的に取り組めば上達もしますし、テニスが楽しくて運動が得意になる、リレーに選ばれた、跳び箱が飛べるようになった!算数の成績が上がった!などとお知らせ頂くことも少なくありません。

【苦手】ではなく【好き】と言うことが大切だと思いますのでぜひ一度、体験にお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿