土日祝日、お盆休みも営業中!テニススクール!

3連休の始まりにも関わらず、朝から満員御礼っd(ゝω・´○)

何よりも嬉しかったのが久しぶりに見学に来てくださったお母様が「みんな上手になってるねぇ☆」とお褒めの言葉!
(ありがとうございます(-人-))

ふと感じた事が言葉に出してもらえるって【超】嬉しい!
本能に勝る共感なし!ですね!

とにかく1面をつかって【大人と同じ】空間でテニスをやっもらいたい!
それが僕らの目指すスタートライン!
子供達も必死に頑張っています!

初めた時はスポーツ苦手だった子も結構しっかりスイング✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
共に成長している瞬間を感じた至福のときでもありました。

大人の2本目はダブルス巧者が揃い踏み!
加藤&飯島コーチが見事なお客様のコンビプレーにやられていました。
本日アクシデントに見舞われて不本意にもお休みを余儀なくされたボレーのお姫様がお越し頂けなかったのは残念でしたが、次回のレッスンを楽しみにお待ちしております!

色んなお客様との化学反応が実に面白い!
最後のJSクラスは中体連の第5ブロック初の新人戦に参戦する女の子達が熱血奮闘中!
浅野コーチのグローバルなレッスンが展開されていました。

夏休みが始まろうとしています!
夏季限定の重複受講プランニングなどもご相談にのります。

夏のみの帰省などでもお気軽にご相談くださいね!


あなたのそばの楽しいテニススクール!

市川浦安校っ!
LINE▶ichiuraです!