スノワート/SNAUWAERTラケット

こんにちは...♪*゚
ショップ担当牧野です!

明日から市川浦安校で新しいラケットの取り扱いを始めました。

ベルギーのブランドで過去にはグランドスラムで優勝を何回も飾ったラケットメーカーさんなんです。

◎テニス肘、手首が痛む人
◎最近のラケットは硬すぎると感じる人
◎練習と試合の時のラケットの感覚が違うとお悩みの人
◎最近のラケットは昔のものより質が悪く思える


久木田社長のご好意で競技者+愛好家スペックを7機種取り揃えています。

10年近く大手量販店でテニス部門を任されていた事もあるのですが、このラケットは打ってみて初めて感動できるものだと思います。

ラケット選びではバランスポイントや重さ、フレーム厚、面の大きさを基準に選ぶと思います。

しかしこのメーカーさんのラケットは作り方や素材にかなりこだわっているので文章では表現できません。

BABOLATのピュアドライブ、ピュアコントロールが空前絶後の大ブレークを果たした時のような次世代を担うラケットになる事だと思います。

◎素材がmade in Japan
◎構造がプロのラケット制作の視点
◎どのラケットも打ちやすい
※よりよいラケットを見つけるだけ!


是非ともお試しくださいね☆

下川選手、それぞれのコーチのイチオシラケット当ててみてくださいね!