自己能力の自己評価!

市川浦安校はどんなとこですか?
と聞かれると、一言で言えば「ストイックなお客様が多い」につきます。

コーチは寧ろ優しいくらいだし、お客様もニコニコ☆彡

なにがストイックか?

それは【自己研鑽】と言う点です。

常に自分の目標や目的を見つけて取り組む、つまり楽しさの中に自分のやるべき事を定めて全ての状況を【ポジティブに吸収する】事に長けています。

今日は基本を練習したいと中上級クラスのお客様がお見えになりました。
上手い人が一生懸命だと周りも引っ張られますし、これからどんどん上達していく人ががむしゃらに取り組む姿は初心に戻り【純粋な心】でリスタートできます。

90分の間はエースもミスも喜怒哀楽ごと【一蓮托生】!

そこには技術を超越したatmosphereが介在します。

次のレッスンは密かにブーム、今年の流行語大賞を狙う【でっかいオトコ】飯島コーチのクラスでした。

雨天で予定が変わった一輝選手もレッスンに参加してくれました。

お客様も大喜び、「動きがまるで違う!」とテンションが上がりつつも、真剣にラリーが繰り広げられました。

その時その時のシチュエーションでBESTなチョイスを提供できるのも当校の特徴の1つです。

【現場主義】で判断を委ねてくれる平本社長の器の大きさのおかげでもあります。

ありがとうございます!


本校ではオープニング時に当校で開催した【平沢潤コーチスペシャルイベント】を今月17日に緊急開催!
1週間経たないうちに100名超になりました。
凄いですね!


そんなこんなで、昭和の良き思いやりと平成のフットワークの軽快さを持つ市川浦安校、雨でも負けずに超元気に活動中!