コーチはテニス以外にも勉強してます!

今日は空き時間を利用してスタッフ一同で、酸素カプセルのショールームに勉強に行きました。

一時はテニスでもドーピング規定になるか否か?と言われたくらいの逸品です。

伊達公子さんや北島康介さんは自宅に購入して日々の疲れを休ませてパフォーマンスを向上させていたと言う話が載ってました。

コーチたるもの
→日々鍛え
→日々学ぶ
→日々挑戦


【心·技·体】共にバランスと右肩上がりの向上心を持たねばなりません。


達也選手は慣れているためオリンピック用のものをお試し!

初体験の浅野コーチは耳抜きのやり方分からずにその効果を体感する前に焦って試供(笑)

いつもは度胸満点の飯島コーチは珍しくそわそわしてスマホいじってました(笑)

ジャンケンに負けた牧野コーチはお預け?(笑)

酸素カプセルは血流を良くして、動体視力などのパフォーマンスを上げます。
達也選手は元気満タン、その後のトレーニングもバリバリでした?(あっ、酸素でリラックスして眠いって言ってました、笑)

少しでも良いレッスンを素敵なテニスのために日々コーチ達も皆様同様精進中!

貴重な経験ができました。
福島さん、ありがとうございました!