テニス最高!あなたが未来のチャンピオン!

朝から白熱テニスが始まりました!
大人のレッスンにも関わらず、皆様ストイック、先日部活の子達に球出しをしたメニューを実施!

へっ!?部活の子よりも取れるんですけど?笑

特にある程度打てるようになってくると技術を完璧にする方向に走りがちですが、実は咄嗟の1歩が自然と出る取り組みが必要なんですね。

このパターンはこれ、あのパターンはあれって決めすぎちゃうと機転が利かなくなって臨機応変に対応できなくなっちゃいます。

動いたボールに反応するため【はじめの一歩】が非常に大切。

お決まりなのが【ボレーでの1歩】です。
「あっ!」と思った時は体の横を通過、「ちーん」ってのは良くあります。

前衛のスルーしたボールに反応、意表を突くロブの対応もこの練習が大切になります。

終始集中力を欠くことなく、笑いあり、笑顔ありの90分でした。
2本目は体力絶倫浅野コーチがお客様とマンツーマン、ほとばしる男の炎に気合が入ります。

そして、加藤コーチは平本社長とトアルソンの東日本の松山支店長とミーティング、今後のテニスでの大きなコラボが楽しみです。

実は双方、テニスコーチとしても名を馳せた大人気コーチ、加藤コーチは感化されたのかいつも以上に気合が入って?いました。笑

女子がおおい水曜日!
わいわい楽しく1日が終わりました!
男子!募集中!
女子も勿論、大募集!

楽しいテニスで人生を満喫してみませんか?*\(^o^)/*

試合では当スクールを手伝ってくれている下川達也選手(所属D-tennis)が

J1 賞金20万tennis-peak小金井オープン2018・6月


準々決勝まで健闘しました。

試合を勝ち抜くことは本当に大変なこと、勝てば勝つほど試合数は増えていきます。

大切なのは次へ次へと歩みを止めずに進んでいくこと、更なる達也選手の闘いは続きます。

そんな幅広いテニスを共有できるアカデミーは一之江駅から徒歩15分、駐車場無料です。

皆様のご参加お待ちしております!