テニスではなくテニスを通じての楽しい人生を提供するスクールへ

期間休みを利用してテニスの楽しさを伝える【達人】に会ってきました。

世に名の通った有名人もいれば、知る人のみぞ知る【隠れミッキー】的な偉人もいます。

悪童だった頃?の加藤コーチがテニスコーチとなるチャンスを与えた人物です。

KONAMIテニススクール西葛西店(当時はインドア)のお客様を倍以上の2000名近くまで引き上げた立役者で現在は自分でスクールを立ち上げた実業家です。

一般企業のサラリーマンに終止符を打つきっかけとなりました。

人が増えるってことはテニスをすることが【楽しい】と伝えられないといけません。

ゲームソフトだってスマホのアプリだって楽しくないとやりませんよね?

現在、市川浦安は皆様と共に【明るく】【楽しく】【真剣に】の真っ只中です...♪*゚

よりテニスが楽しいと思って頂けるように、そしてテニスを通じての【やり甲斐】【生き甲斐】を感じてもらえるように多くのアドバイスをもらってきました。

※7/1は6月期
7月2日(月)からの7月期スタートに向けて少しずつversionアップしていきたいと思います!