史上最強の【盾と矛】を兼ね備えた【ラケット】

本日は当校にスノワートの久木田社長にご来訪頂きました。

JPクラスでも試打させて頂きました。
あの加藤コーチが一蹴されるほどのあらゆる疑問に即答、目から鱗のお話ばかりを頂きました。


下川コーチもかなりの興味を示してくれていました。

JPクラスの選手にも評価が高かったですょ。


いまではビジネスでもカリスマ性を発揮している名将野村克也氏の格言

【固定概念は悪、先入観は罪】

と言う言葉を彷彿させた1日となりました。

代表的な質問は下記の通り

→カーボンは生産国などで偏りがあるのでは?

→テニスエルボーはなぜ起こる?

→国内正規品と海外品の違いは?

→フェデラーのラケット仕様は?

→スナップバック効果とトランポリン効果とは?

→世界ランク何位からラケット作ってもらえるのですか?

→ラケットの開発工程

→作り方の違い



実際に打つと目から鱗です。
月曜日~金曜日は期間休みになりますが土曜日から再開!
試打ラケットも常設しています。

当初1時間のお話が2時間近くになりました。
話の内容など興味のある方はスタッフに聞いてみてくださいね!


◎競技レベルをあげたい方
◎テニス肘や腱鞘炎でお悩みの方
◎ラケットのスペックからは見えないものを体感したい方


おすすめです!
スタッフに声をかけてくださいね!