2018年5月28日月曜日

愉快!痛快!レジェンド浅野尚也コーチ!がイクっ三┏( ^o^)┛

今日も絶好調ζ*'ヮ')ζ浅野コーチ!

素の時の面白さとユニークさ、平成の癖に昭和の真面目な所は市川浦安随一です。

そんな浅野コーチですが実はテニス以外は習い事が続かなかったと言うエピソードを持っています、笑

プールを習いに行くと底に沈んだ重りを「取ってきてー」と言われると潜らずに足で取り、体操教室では皆と反対周りに周り始めたり、お兄ちゃんの剣道を一緒に習おうとしたら「足が痛い」と断念、泣

試合中にサッカーでキーパー任されたら葉っぱを回して、暇だからまっていたらしい、相手選手が突入してきてゴールを決められたりとかなり親泣かせだったと言う嘘のような【幼少期の思い出】があります。

何かを将来のためにとお母様が最後の綱と引っ張ってきたのが【テニス】でした。

なんとこれがクリティカルヒット!
なんの文句もなく取り組み始めたのです。

それにはお母様もビックリ!
雨が降ろうが、風が吹こうが、熱が出ようが、試験で赤点取ろうが(あっ、言い過ぎですね、笑)【続ける】ことを辞めなかった。

中学生の時はテニス部がなくてテニスを続けながらバレーボール部に所属っ。

テニスで努力の【コツ】を掴んだのか都大会上位、関東大会手前まで行った実力の持ち主なんです。

テニスって意外と【飽き性】だったり【スポーツ苦手】だったりする人が【ハマる】運動なんですよね。

話は戻りますがまさに【努力の人】
まぁ、好きだからこそ努力を意識せずに歩んでこれたのだと思います。

だから、とにかくレッスンは常にお客様目線、ジュニアのレッスンでは誰よりもテニス好きな【ガキ大将】を演じて子供達を魅力します。

意外と今は照れ屋さんなのでたくさん話しかけて突っ込んであげてくださいね!

トレーニングと練習に励みながら皆さんに負けないよう1歩先のテニスの世界を駆け抜けていきます!

そんな浅野コーチのレッスンは
→【月曜日】J2 17:40~
→【火曜日】J1 16:30~ J2 17:40~
→【水曜日】J1 16:30~
→【土曜日】JS 18:00~
⤴⤴⤴ジュニアクラス⤴⤴⤴

→【水曜日】CD 11:40~
→【金曜日】CD 11:40~
⤴⤴⤴大人のクラス⤴⤴⤴

今後まだまだたくさん入ってきます!


今日も大盛況のジュニアクラスでした!

大人クラスは現在在籍募集中!
少数精鋭で【体力バカ】【一心不乱な漢】がお待ちしております!
しっかり打ちたい男性女性!
人の良さに癒されたい皆様!

マスコット的な僕をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿