軟式テニス絶賛レッスン活動中

本日はイベントのため時間変更!
コーチ3名体制でソフトテニスのレッスンでした!

5名の生徒は皆、汗だく、真剣さの中に笑いあり、黄色声援あり、盛り上がった1時間でした。

中でも関東大会手前の当校卒業選手が手伝いにきてくれたのは生徒達にとっても大きな収穫でした。

市川浦安の坂口健太郎こと翠コーチは何故か女性や子供に大人気?
思いやりのある配球とさりげなくその子に必要なものをサポートします。

なぜスマホのゲームや任天堂スイッチにハマるのか?そして驚くべき知識と技術を習得していくのか?


答えは簡単!


【楽しいから】です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


僕はいつも思います、スマホゲームと学校の勉強、反対になったら面白いのでは?と。

とにかく、いつも心がけていること!

【昨日の自分を少しでも超えてみせる】


素敵な日曜日を*\(^o^)/*