2018年4月6日金曜日

心境の変化☆彡.。

都会の近くの現在100名ほどのアットホームなテニススクール!

大人も子供も初心者向けから試合で活躍するプレーヤーまでが足繁く通っています。

そんなこんなでスタッフ全員がお客様の特徴を把握しています。

些細な変化も見逃しません、笑

今日はちょっと嬉しいひと時がありました。

いつも後半尻上がりな生徒の1人が開始早々絶好調っ!
週1テニスだと感覚を取り戻すのに時間がかかることもあります。

どうしたの?今日は特に凄いじゃん!と問いかけると、m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

話を聞けば素振りをしてきたと♡

ゲーム1日17時間の秘密の珍記録?を持つ彼がプライベートでスポーツに時間を割いてくれるなんてこの上ない喜び!

コーチをしていて良かったぁーと自然と喜びがこみ上げてくる瞬間でした。

それぞれにはそれぞれの想いがあり、方法があり、成長があるっ!
サーブに問題があるっ!と先月からクラス変更してきてくれたスポーツ万能少女のショットも冴え渡ります!

JSクラスでは10月当初はサーブからラリーさえも出来なかったのに半年かけて試合がしっかり成り立つようになりました。
週1の子だと半年で36時間、実に無駄なく、真摯に取り組んだ結果だと思います。
素晴らしい('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

かと言って、昭和スパルタバリバリではありません、笑
自由に水分補給取って自由にコートで表現する。
待ち時間の数秒は他の話だってしています。

つまり、みんないい子でオンとオフの切り替えが早いんですね!

近所の駄菓子屋さんに遊びに来る感覚で立ち寄ってくれる子もしばし!

楽しく、みんなの楽しい居場所!スポーツコミュニティ市川浦安に遊びにきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿