長い目で!

TOMASCUP
(JOPジュニアの全国大会)に駒を進めたみおちゃんはBEST16、初戦勝って本日続き!

共通しているのはテニスを始めてからずっと苦楽を共にしている点!

それぞれのテニスの位置づけはあると思いますが、コーチ達は長い目でその子に応じたプランニングを差し上げます。

例え、週に1回でも石の上にも三年☆彡.。
3年、6年、10年と継続すればするほどテニスが楽しく、上達します。

テニスの上達は本質的な人としての成長にもつながります。
好きだからこそ、嘘をつけない何かがテニスにあります。

試合に出ても良いプレーができるテニススクールを目指します!
でも、基本は楽しく、自分発信で!


素敵な日曜日を( ̄▽ ̄)