自分発信のJSクラス☆彡

ジュニアのクラスです!
小学校高学年~中学生がメインのクラス!

基本的に自主的にテニスに取り組む子達を応援しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

平日は10分前にきてサーブやラリーの練習に取り組んだりしています。

10月の運営が変わってすぐの時は1人来たり、来なかったりと、最近はほぼ全員が自発的に取り組んでいます。
勿論、テニスのレベルはまだまだこれからではありますが、何事も【自発的に】取り組むことが大切!

小さなことからコツコツと!
千里の道も一歩から!

質問、疑問があれば生徒からコーチに問いかけができるようになりました。

好きなものだからこそ、自分の力でステップアップ!
必要に応じてコーチがサポートします。

本日は3人のコーチがフォアハンドのお手本をみせてくれました...♪*゚

まさに、百聞は一見にしかず!

自発的に目で見て学ぶ!
そんなスクールをみんなで目指しています!

平日18:50~20:20
→火曜日~木曜日

土曜日・日曜日
→18:00~19:30


土日新設クラスに伴い大幅募集中!
平日も若干空きあり!

テニス好きの皆さん待ってますね!