番外編

当校所属の齋藤一輝選手の練習に西村佳奈美pro(旧姓:辻)が来てくれした。

小林コーチの知人です。

下記~Facebookより抜粋

今日も西村佳奈美プロが可愛い息子を連れてトレーニング、練習にきてくれました(^^)
良い緊張感ある練習が出来ました。
いつもありがとうございます。
一輝は来週都ジュニアの続きです。
通過点ではありますが目標にしていた大会で結果が出せるようにしっかり準備していきます。

~当スクールはあらゆる角度から皆様のテニスをサポート致します~

勿論、初心者からも大歓迎!
長いスパンで育成できるのも当校スタッフの強みです!
一輝くんも小学校1年生からサポートしています!

えっ?初めからテニス1本でないと無理でしょう?と思われる方もいらっしゃると思いますが、殆どが小学校の時は他の習い事と並行です。
中学生前後でやりたい事を決めていきます。
自分で決めたことは長続きします!

個々に合ったテニスライフをサポートきます!

たった1度の人生!
テニスがきっかけで様々な分野で生徒達が活躍するアカデミーを目指しています!

LINE → ichiura