ミーティングとジュニアクラス

今日はコーチ達とミーティング!
現状のお客様のレベル確認やレッスン進捗の情報交換、メニューの話、雑談・・・などなど


1面展開のスクールなのでお客様の情報も細かく把握できます!

元々、同一門下生なので、ツーカーです!

本日J1クラスではラリーのための練習メニュー、最後にはシングルスコート1面での球出しからの試合!
J2は基本練習からのラリー、コントロールの重要性を体感しました!
同じく球出しからの試合!
ラストのJSクラスはさらにストイックに基本練習、特に生徒同士でのラリーをしっかりおこないました。
後半は反面サーブからのチャンピオンゲーム、1面を使用してのダブルス、サーブからのポイント練習をおこないました。
J1、J2は10月から始めた子がそれぞれ1名いましたが、混ざっても違和感なく良いポイントを取るレベルにまでこれました!

明るく^_-☆
楽しく^_-☆
真剣に^_-☆


自発的な取り組みを誘引!応援!しています!