自分を出すために!

昨日は入会時は静かながら淡々とテニスに取り組んでいたジュニア達が【自分をアピール】してくれました!

これって大きな【成長の兆し!】です。

コートに入るなり小刻みにスキップ始めるとか、飛び跳ねるとか、少しお兄ちゃんお姉ちゃんになると良いポイントが取れたら自然と両手があがるとか・・・胸元で小さくガッツポーズするとかetc.....


市川浦安校ではコーチ一丸となって【5つの情動】を大切にしています。

→嬉しい
→楽しい
→誇らしい
→清々しい
→気持ちいい


つまり、プラスの感情ですね!
テニスを通じて自信がつけば人生楽しくなりますよね...♪*゚

1つがプラスに働くと全てに対して自分の意見や考えがでてきます!

元塾講師のヘッドコーチが取り組みとして啓蒙しています。

是非ともテニスしにきてくださいね!

いつもお読み頂きありがとうございます*\(^o^)/*