球出しよりもスイングを重視するテニススクール

当校では勿論、球出しはおこないますが"ラケットのスイング軌道"を重要視します。

例え週1回でも3年続ければ試合形式からラリーができます。5年続ければ技術が身につき試合に勝ったり負けたりできます。10年続けば自分の目指すテニスを実戦できます。

テニスは三世代(祖父母~孫まで)でできるスポーツです。
健康年齢も上がります、昨年はオックスフォード大学のチームの研究で心臓病のリスクを軽減、回避できると証明されました。
2014年のNEWYORKTimesでは運動は薬よりもうつ病に効くと掲載されました。

手頃にひとりでも始められるスポーツです。

海外で学んだスキルを研修でも取り入れています。

テニスを始めて楽しく!健康に!(^^)v