軟式クラスA・B・C

当校では軟式クラスも設置されています。

大会上位を目指す子もいれば、部活で頑張りたいというお子様もいらっしゃいます。

特に中学校は硬式テニスがなくて進路のご相談を受けることがたくさんあります。

共通点はたくさんあって硬式テニスのノウハウが大きく生きます!

左は只今、絶賛受験生の素敵男子!都大会でBest16の戦績を持ちながらも心優しいアスリートです。

右は、ダンロップスポーツマーケティングのアスリート系美女の由花さん(^^)v
元々、硬式テニスも凄腕でコーチ経験もあるくらいの選手でした。
ゴルフのことも精通しています。
SRIXONさんのゴルフギアのことならなんでもご質問くださいね(^_^)ノ


今週こらワンコインレッスン開催です!
地域の皆様に少しでも貢献できれば幸いです。

明るく楽しく真剣に!

健康年齢アップのために市川浦安に是非ともきてくださいね!