一人ひとりが主役!シングルス練習会

今回市川浦安で開催のシングルス練習会は、皆さんにテニスの楽しさをたっぷり味わっていただける時間にしたいと思っています。

すごくハードルが高く感じてしまう方も多いですが、海外では割とコミュニケーションツールの一環としてもシングルスはダブルス以上に気があります。

シングルスならではの、戦略的なショットや、ボールを追いかけるワクワク感、そして一瞬一瞬のプレーに集中する楽しさを一緒に体験しましょう。

アシスタントで安田コーチも参加してくれます。
自力で県大会に駒を進めたノウハウやちょっとしたヒントもよろしければ聞いてみてください。

シングルスの魅力は、何といっても自分自身が主役になること!

自分のリズムでゲームを進めたり、相手を少しずつ追い詰めていく喜びを、ぜひ感じてみてください。

勝ち負けよりも、テニスを心から楽しむことを第一に、皆さんが自然と笑顔になれるような練習を目指します^_^

初めての方も、経験者の方も、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。きっと新しい発見が待っています!ぜひ気軽にご参加ください♪

現在すでに3名募集いただいてます。
お申し込みはお早めに!