大正セントラル目白にて期待のラケット試打!

先日、HEADの新作ラケットの試打会に行ってきました。そこで、まさかの出来事が!

僕が超お世話になっている大先輩のご子息とお会いすることができました。

パシャリ!その場で一緒に写真を撮らせていただきま偶然とは読んで字の如く、そして初対面にもかかわらず、私たちはすぐに打ち解け、「どうもこんにちは」と自然に挨拶を交わしテニスの話題で持ちきりでした。

その瞬間、なぜか強い親近感を感じました。彼の姿にどこか大先輩の面影を感じたからかもしれません。

ラケットについてはまだ詳しくお話しすることはできませんが、期待の新作を実際に打ち、その性能やデザインに大いに期待が高まりました。多くの方々がHEADの新作ラケットに興味を持ち、期待を寄せているのは当然のことだと思います。


人と人とのご縁というのは本当に不思議なもので、今回の出会いもその一つだと思います。大先輩のご子息との出会いを通じて、改めて人との繋がりの大切さを実感しました。こうしたご縁を大切にし、さらに広げていきたいと強く感じました。

展示会では、HEADの新作ラケットを手に取り、多くのテニス愛好者たちとお会いすることができました。

担当者さんと意見を交換し、最新のラケット技術やデザインについて話し合うことができたのは、とても有意義な時間でした。HEADのラケットは常に革新的であり、その進化を目の当たりにするのは、テニスコーチとしても非常に刺激的です。

今回の出会いを通じて、僕たちも新たなエネルギーをもらい、今後の活動に一層の力を入れていこうと決意しました。そして、テニスを通じて多くの人々と繋がり、この素晴らしいスポーツの魅力を広めていきたいと思います。

同行してくれた石田コーチ、安田コーチありがとうございました!