整骨院のカリスマ院長!

ご縁があって、ひょんなことから、コラボで仕事しましょうといった話になりました。

CA整骨院(http://www.ca-medical.co.jp/)の高岡院長先生とお話しさせていただく機会に恵まれました。

ご自身もテニスをされていて、治す立場、パフォーマンスを上げる立場の人間としてご活躍されている方です。

テニスで、パフォーマンスはどうやって上がるのか、怪我をしてしまうリスク、ラケットの選び方、専門的なインストラクターな僕が「なるほど!」と相槌を打つほどにわたって勉強されていました。

YouTubeにも近々動画をアップする予定になっております。

動画の内容は「テニス肘?」「ぎっくり腰?」「肉離れ?」…。

夢いっぱいの企画がきそうなので、ちょっと少しでも役に立てるコンテンツ作っていきたいと思います。

高岡先生、本日は本当にありがとうございました。