完売御礼SPEED2024!

2店舗で予想以上の売れ行きとなったSPEED2024、キャンペーン期間終了となりました。

お買い上げ頂きました皆様、試打していただきました皆さま、ありがとうございました!

今回はかなり多くの人に使用していただける逸品となりました。

昔はバリバリテニスをやっていた人が復帰後間も無く、ラケット何にしようかなぁ?とか、コントロールとスピン以上に爆発的なパワーショットを打ちたい!とか、特に目立ったのは女性ユーザーの購入率の高さでした。

SPEEDと言えば男性ゴリゴリのイメージが少なからずありました。

少し前までは「男性向き」「女性向き」などと限定的要素があったとおもいますが「LGBTQ」の時代に伴ってか、否、それ以上にラケット技術の大きな進歩でしょう!

ストリング選びがちゃんとしていればお好みのラケットにカスタマイズできます。

元大手量販店のラケット売上No.1の店長とSHOP責任者と大手テニススクールのキャンペーン時には100本以上のラケットを捌いてきたショップ責任者もコーチとして在籍しておりますので困った際はご相談くださいませ!

次回はティファニーブルーが降臨かっ?

※参考動画
SPEED2024合う人合わない人!
https://youtu.be/QzU4dyyDa84