雪降って絆かたまる!

柏校のお客様は積雪により楽しみにしていたレッスンがどうなるのかと不安が募っていることだと思います。

写真の通り、約5時間程度の作業で完全復帰しました!

店長主導のもと副店長と3人でひたすら先の見えないトンネルを暗中模索わ五里霧中するかのような作業でした。

しかし、リーダーのビジョンが明確だと孤軍奮闘から、共闘協力、齊心協力、一心不乱に達成することができました。

またまた学ぶことが多かった1日でした。


市川浦安校は立場上、お休みせざるを得なくなり、ご一緒したかったお客様大変申し訳ございませんでした。

しかしながら、深思熟慮かつ雄弁是説な石田コーチが代行してくれましたので順風満帆に終えることができました。

人生初のガチ雪かき初老になっても、学ぶことはまだまだはたくさんあるようです!

日々精進。