テニス研修会

古巣の新浦安で研修会に参加させていただきました。
ご縁をいただくきっかけとなった。当時のボスにもお会いでき、また各店舗のカリスマ人気コーチが集結していました。

ルネサンスの頃にお世話になった当時のヘッドコーチもいて懐かしい思い出いっぱいでした。

レッスンメニューの豊富さはもちろんですが、やはり人と人をつなぐコーチたちの話術や人間性、モチベーション付けCharismaたる所以だと特に目に見えない多くの感覚を学ばせていただきました。

たまには、各店舗のインストラクターの中に入ることでいろいろな刺激を受けることができると再確認させていただいた1日でした。

本日はありがとうございました^_^