幕張美浜店ダブルスイベント!

美浜店イベント!
テニスのコミュニティー(つながり)を作りつつ、ゲームの楽しさをほんわかとでも少し真剣に、楽しく追求する企画第2回目となりました!

今回も満員御礼でした。
ありがとうございます。

今回キャンセル待ちの皆様、ぜひとも次回はお待ち申し上げております!

ゲーム中は、コートチェンジの休憩もないのでさくさんゲームが進みます。
15分なので、疲労も心地良い感じで楽しめます。

休憩中はまったり、のんびり試合を見ながら雑談話。

試合となると、どうしても緊張したりとか、思いっきり打てなかったりと悶々とすることもあると思いますが、案外、慣れてくると自分の良かったポイント、悪かったポイント、初めて組んだペアと噛み合ったナイスポイント!いろんなものが見えてきます。

今回は紳士的かつ上手な方にも参加いただきました。

レベルの枠を超えてテニスを楽しいと思えるイベントを作っていきたいと思います。

柏校では親子レッスン、市川浦安校では祝日レッスンが実施されていました。

広いつながりでのテニスアソシエーション目指して行きます!

本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!