幕張美浜でのイベントのお話(初中級から中級対象)

2024年、第1回目のダブルス練習会が大成功でした!

元々7名で1面の予定が、人気のため施設と交渉し、12名(加藤コーチ含む)で2面で実施しました。

YouTubeやInstagramからも参加者が集まり、盛り上がりました。ありがとうございます!

1位の方は平均取得ゲーム率で加藤コーチを上回りました。おめでとうございます!

参加された皆様、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

15分間のマッチは意外と長く、一人あたり7-8試合を楽しめました。色々な人と経験を積み、待ち時間もなく、試合を存分に楽しむことができました。コートチェンジもスムーズで、多くの人とコミュニケーションが取れました。

テニスの愉しさを世界中に広めたいですね!

さらに、Ave1位、2位、ブービー賞の方にはささやかながら賞品も用意されていました。

次回もお待ちしています!

○色んな人と経験を積みたい
○待ち時間をなくしたい
○試合を愉しみたい
ゲームの醍醐味を少し味わうことができます。
時間も制限されているのでコートチェンジもそのまま移動!

是非とも次回もご参加ください!