今年もありがとうございました!

この1年間、皆様のご支援に心から感謝申し上げます。

わずか50名足らずの小規模なスタートから、僅か3名の大人のスタッフを擁しての出発でした。

しかし、熱意に満ちた生徒さんたちと献身的なスタッフの存在が、施設の成長の核となっています。

年末には、打ち納めのイベントを開催し、多くの方々にご来場いただきました。

この満員御礼の状況に、私たちは深い感謝の気持ちでいっぱいです。

来年、市川浦安店は開店7周年を迎え、柏店も3年目に突入します。両コートが新しくなり、さらに活気に満ちた雰囲気を醸し出していきたいと思います。

美浜店では、新年早々から積極的に様々なイベントを実施していく予定です。将来的には、スクールとしての運営も目指しています。

まだまだ至らない点が多々あるかと思いますが、これからも皆様と共に精進し、さらなる成長を目指してまいります。

今後とも変わらぬご支援とご厚情を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。皆様にとって素晴らしい新年をお迎えください。