やっぱりラケット大切!テニスらぶ!

ついに新しいHEAD「SPEED」を手に入れました!

これで、現在使っている劣化して飛びにくいラケットから解放されます(笑)

本当はおそらく来年発売になると予想される新しいものを使用したかったのですが、日に日に上達していくお客様のボールに対応できなくなってしまい、せめて道具にこだわらなければ…思い立ったが吉日です!

この限定版のブラックコスメは、一味違ったプレイを約束してくれるでしょう!きっと…汗

僕の肘の内側の鈍痛も(野球肘も)、この新しいパートナーとの共演で、きっと快適になるはずっ。

この業界でパンピーな僕が生き抜くには、最新の兵器で勢いを増し、お客さんたちとの勝負に挑まなければなりませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

僕以外のコーチたちは、さらに最高のパフォーマンスを提供するために、日々の工夫と努力を惜しまないのです。

グリップテープをこまめに交換したり、身だしなみに気を遣ったりと、目に見えるところから、目に見えないところまで…

LYNXを張り、今日からさらに一層の精進を重ねます。

いつもよりももっと良いラリーを、もっとパッションなテニスを、もっと負けないように…笑


お客様たちとテニスの新たな楽しさを共に発見し、一緒にテニスを楽しみ、一緒に成長し、一緒に明るい老後(未来)へと進みたいと思います!


よろしくお願いします^_^!