「変化を抱えて、前へ進む」

10年間、毎朝3キロ走るのが日課でしたが、最近、そのルーチンを変える決断をしました。テニスインストラクターとして、体の動きが悪くなったり、生活のリズムが狂ったりするのではないかと不安に思っていました。

でも、実際に変えてみたら、ルーチンワークを変えることは、新しい変化に対応することでした。走る距離が増えただけで、結果的には前向きな方向に進んでいると感じました。

そして、テニススクールに通うお客様たちに、週1回のレッスンをリフレッシュやリラックス、新しい変化の良いきっかけにしていただきたいと思っています。

私たちの目標は、お客様にもっともっとテニスを楽しんでいただき、週に2日以上、一緒にレッスンを楽しんでいただくことです。

変化は不安を感じるものですが、新しい可能性を開くきっかけでもあります。不安を抱えつつも、前向きな方向に進んでいくことで、新しい自分を発見できるのです。

皆さんも、新しい変化に対して前向きな心で取り組んでみてください。そして、テニススクールで一緒に素敵な時間を過ごしましょう!