夢を力に!井上さんへの感謝とキセキ

こんにちは!加藤です。先日、僕にとって特別な存在のお一人である井上さんにお会いしてきました。

テニスコーチの道を選ぶきっかけとなったのは、以前サラリーマンをしていた頃、将来に対して大きな迷いと不安を抱えていた時期でした。そんな時に出会った井上さんは、テニスの下手くそな僕を研修生として雇ってくださり夢に向かって突き進む勇気と信念を与えてくれました。

井上さんは、KONAMIスポーツのテニススクールで、全店舗中ナンバーワンの座に輝くなど、その実力と人柄で多くの人々に敬愛されている方です。彼の考え方は、常に新しい発想で溢れ、固定概念を覆す力強いビジョンに、僕は何度も励まされました。

井上さんが現在運営しているテニススクールは、千葉県にあり、実籾駅から徒歩10分ほどの場所に位置しています。詳細はこちらのURLでご確認いただけます。[スマイルテニススクール]

僕が若かりし頃、井上さんには、自由過ぎる発想と、時には大胆すぎる行動で、多くの挑戦と変化を求めました。しかし、彼は僕の意見や考えを頭ごなしに否定することなく、真剣に受け止め、一緒に考え、共に学び、成長する道を歩んでくれました。

僕が調子に乗ってしまうことも多々ありましたが、井上さんは、その度に、寛大で包容力ある心で僕を受け入れてくださいました。市川浦安テニススクールが今の形になったのも、井上さんの暖かく、そして厳しい時には的確なアドバイスのおかげです。

最近、改めて彼に会い、今後の展望についての助言をいただく機会がありました。彼の言葉を胸に刻み、新たな挑戦と成長のために日々努力しています。

心より感謝の意を込めて、将来的や3店舗目の運営に向けて、更に努力を重ねて参ります。本当にありがとうございます。
 

最後になりましたが、これからも市川浦安テニススクール、セントラル柏テニススクールを、皆さんの温かい声援とともに成長させていきたいと思っています。みなさんの応援が、僕たちの大きな力となり、更に多くの方々に喜んでいただけるよう努めてまいります。