ベテランJOP65歳以上優勝✨

いつもスクールイベントに(今回の)合宿にもきていただく、知人でもある囲さんがベテランJOP65歳以上で「優勝」されました!

おめでとう御座います!
僕自身の目指す20年後の姿の一つである春喜さんは実にアクティブに活動されています。

ゴルフのスコアもセミプロレベル!
早期リタイアをされてテニススクールとゴルフスクールでお仕事をされ研鑽の日々を送られています。

しかも、もうすぐ70歳と言う大台手前という事です尚更、尊敬の念を抱かずにいられません。

「もう、人生半分過ぎたから、歳だし仕方ないなぁ」なんて事は彼をみていると「自分自身の努力が足りない」と思わされてしまいます。

華やかな勝利の裏側には倍以上の苦労や努力がある事だと思います。

スタッフ一同、さらなる飛躍と研鑽の日々を送りたいと思います。

おめでとうございます!
次は浦安オープン(ベテランJOP対象大会)応援しています!