大御所!お世話っなった先生!

先日は部活で外部指導員をしているときに、大変お世話になった崎本先生にお越しいただきました。

10年近く外部指導員はさせていただき、部活動のいろいろな大変さややりがいを教えていただきました。

実は、テニス界でも名の知れている方で、錦織圭のコーチや、某テニススクールの社長さん、全日本優勝の選手まで…

僕が現在に至るまで(これからも)テニスの歴史、いや時代の変遷をご教示いただきました。

オリジンを知らなければ、やはり何事もかかることができません。

今回は、堂本光一堂本剛、岡田准一の話などを伺うことができました(笑)

芸能人に疎い、僕でも知っている超有名人…

ジャニーズ事務所が近くにある中学校って…


本日も遠方からガット張りに来ていただきありがとうございました!