研究者?とコーチ

研究中にイレギュラーで実験中断…??

エヴァンゲリオンの世界で赤城律子博士?
恐らく理系の研究職(そもそも「実験」と「研究」の差すら僕は理解できていない、汗)はよく分かりませんが…


文系の僕と理系の彼とでは理解し難い世界があるようですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


いつもは生産管理?監督らしく、たまに出張に来てお互いの身の上話、仕事の話、よくわからないのが面白いのかも知れませんね。

昔は喧嘩しかしなかったのですが…

吉本新喜劇で池乃めだかの弟子を目指すと宣言していた小学生時代から一転、中学2年生から心を入れ替えた??

オール2、オール3、気がつけば数学と英語と理科は5?

子供の頃のやる気って凄いですよね。。。

仲悪かった当時は超馬鹿にしてたのに、「度が行きすぎる」と怒る気力がなくなるのと同じく、成績をアッと言う間に追い越され寧ろ「自慢」となりました。

仲良くなったのはつい最近、家庭持ちの弟と独身の僕が紆余曲折を経て「認め合う」関係になりました。

これから先はどうなるかわかりませんが、まぁ、お互い「感染」しているので大丈夫かと思います。

読んでる本と見ていた世界が似ていたことにも興味の矛先が向きます。

最近の話題は「老後のあり方」について。

やっぱり、「意欲的に何かに打ち込む/取り組む」と言うことはとても大切なことだと思います。

お手本となり互いの十数年後の憧憬となってくれる方々に感謝を込めつつ!