お勧めのお店?柏グルメ旅

柏の方で練習がすることも多い下川コーチに教えてもらいました!

「元祥」さん


駐車場も完備されていて、元は店舗前に3台しか止まらないのかと狼狽そうになりましたが…奥に十分なほどスペースが確保されていました。

地元の方も多いようで、常に賑わっているようです。

伺ったのはお昼だったのですが、最近マンネリ化してきたランチにも「刺激」を受けました!

1番お勧めの「油淋鶏」をいただきました!

ボリュームも抜群に良く、おそらく通常より2個か3個多いと思います、唐揚げに見えますが、ユーリンチです!

がっつり動いた後に、汗を流した後に最高の栄養補給になりました。

夜もやっているようで、ボリュームがあっておいしいって早々お目にかかることができないので、今後も重宝しそうです。

特に鶏肉は、疲労回復にも良く「イミダペプチド」も豊富です。

一見さんの僕が柏について語るのも少し気後れしますが、信頼できる仲間からの紹介なので、胸を張って、この良さを伝えることができます。


ぜひ行ってください!

テニスに一生懸命な人ほど栄養補給をがっつりばっちしと!