10年前の思い出!?

こんなこともありました…!

SNSって最近悪い側面が目立つことが多いようですが、Facebookに投稿していた過去のものが出てくるのは「備忘録」的に役立ちます。

2月25日10年前って、スペインに行ってたんだなぁ…と。

もうそんな前だっけ?

当時は今、コーチをしてくれている下川選手といったんだと懐かしく思います。

なぜか2人が揃うと化学反応が起きてしんコーチともオーストラリアで逢うことができたし、その他諸々、テニス版ブルーロック張りに良い出来事がありました。


今でも、その傾向は変わりませんが実に人生って面白いなぁと感じてやみません。


当時は、いろいろな意味で(今は違った意味ですが)テニスに対して必死だったんだと感じます。

まだ有名でなかったダニエル太郎くんとくさのご両親とお話しできたのも大きな財産でした。


写真の学校はかなりなめてますけどね、笑

興味のある方は、僕のFacebookから写真を閲覧できると思いますので、よろしければ、スペイン、イタリア、オーストラリア、アメリカなどその他、諸々、SNSの力を借りて無料で公開しておりますのでご覧になってください!

これから10年はさらに飛躍の年にしていきたいと思います。


いつも支えてくれる周りの皆様ありがとうございます!