最近ハマったストリング!

たまにはギアの紹介を…!
さて、何のストリング??

①エナジー
②REV
③LYNX
④AK control
⑤SAVAGE

1番初めに、商品を卸してくださった知人のお店で購入しました。

残念ながら初代がお亡くなりになられたのですが、2代目となられた店長さんとお会いしたときに購入させて頂きました。

もうまもなく、福地ディレクターの方から制作完了の連絡があると思いますので、埼玉県にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。


話は戻りますが、このガット特にSPEEDに合います!


REVだと少し反発力が強すぎてしっかりした打球感が欲しい人!

一定以上のスイングスピードで、コントロールを重要視したい方にお勧めです。

特に僕は「やや真ん中」でも満足してしまう凡人レベルでしたので、レッスンのクオリティーと、自分自身の感覚の上達の為にも「結果として」良かったと思います。

アルパワーだとスイングスピードがめちゃくちゃ速いわけではありませんので、「硬さ」を感じてしまう。僕にはちょうど良いと思いました。

大きく、好みを変えてしまうと感覚が悪くなってしまうかもしれませんので、たまにはご自身のストリングをほんの少しだけ違うものにアレンジしてみてはいかがでしょうか?

本名のストリングにしなくても、たまに寄り道することで、違った良さや新しい発見があるかもしれません!

気になるストリングがあれば是非コーチたちに聞いてみてください!