育成アカデミー選手出場中(浦安ジュニア)

D-tennisの子たちが頑張っています!

今まで勝つことのできなかった選手を少しずつ勝つことができるようになり、勝ったり負けたりの選手は少し勝ちが増えてきました!

これも、本人の努力と、保護者の皆様のご協力、そして育成スタッフの本気、三位一体の賜物だと思います。

柏校はまだ定期的にジュニアの試合に出ている選手は1名ですが、グリーンボールまでテニチャレを経て試合に出ることへの「喜怒哀楽」を味わってもらえるように、そしてテニスの楽しさが何よりも伝わるように、誰よりも熱中できるように伝えて行きたいと思います。


上野選手、白井選手、鈴木選手、中村選手2月は千葉県選抜ジュニアに出場予定です。

陰ながら全力で応援しています(^-^)v
URLでドローが確認できます。