縁起物になりました!

フロントに入ると、毎回毎回「どなたが書かれたのですか?」と質問されるので私、加藤が勝手に「縁起物認定」しました!

テニススクールのお客様のみならず、フットサルやゴルフスクールのお客様までお声掛けいただいております(^ ^)

本人は普通に描いたつもりなのですが、周りの評価は1番の物差しだと思います!

もしよろしければ、携帯の待ち受け画面にすると、金運か?健康運か?恋愛運か?仕事運か?

何かがアップするかも?

まだ少しの間(本人は次のイベント事を書こうとしていたのですが)そのままにしておこうと思います。


令和の山下清誕生か?
それともピカソ誕生か?

芸術は爆発だーーーーーー!


いやでもほんとにすごいと思います。
再度、芸術系の大学かと問いましたが、やはり文系法学部でした(笑)

皆様のプラスの情動が蓄積されているためそろそろパワースポットになるかも?