1人でできるボレー練習?

YouTubeの視聴者の方から、タイトルのようなアドバイスを求められて、考えるに至りました。

動画もあげておりますので、よろしければご参考いただければと思います。

ストロークやサーブ違うのは、スイングスピードやラケットヘッドの加速ではなく、タイミングと過剰にスイングしないと言う性質を持っている点です。


ボレーが得意でないと言う方は、ぜひともご参考いただければと思います!

匿名で構いませんので、よろしければコメント欄に質問いただければ、動画制作差し上げますので、お気軽に^_^!

一人で練習できるボレー
https://youtu.be/5ZMGFpfQQDc