年末のご挨拶!

新体制になってから8ヶ月目を終えることができました!

スタッフからも皆様に1年のご挨拶をさせていただきたいと思います!

○4月からコーチとしての生活をスタートしたばかりの新米中の新米が皆様のおかげで少しずつですが「コーチっぽい何か」くらいに成長することができました。

こう考えると私、まだ1年もコーチやってないんですね。(お手伝い期間を含めるともっと長くはなりますがあくまで「お手伝い」だったので…)

最高のコーチ陣は勿論ですが最高のお客様にも恵まれ、本当に温かい環境で経験を積ませていただいております。

これもひとえにレッスンを受けに来てくださる皆様のおかげです。

これからも「暇だしコーチの面倒見に行ってやるかぁ」くらいのお気持ちで構いませんので会いに来てくださると嬉しいです。

まだまだ至らないところばかりかとは思いますが来年からも頑張って参りますので、よろしくお願いいたします! 福地由唯コーチ


○今年もお世話になりました。たまに子供つれてきて面倒みていただいたり感謝しております!引き続き、来年も宜しくお願い致します。
でお願い致します。 福永健太コーチ


○柏に通わせていただくようになってから早くも半年以上が経過しました!

ようやくナビも無し、乗り換えの不安もなく車でも電車でも通えるようになりました笑

レッスンではジュニアはみーんな楽しくテニスができていて週1ながらにハイスピードで上達していると感じます!来年は月4以上に是非参加してね◎

大人クラスは担当がひとつということもありなかなかお会いできない方もいらっしゃいますが!来年もよろしくお願いいたします!!お会いできる日を楽しみにしております!!

それでは良い年末年始をお過ごしください!

牧野優美コーチ


○皆様こんにちは石田です!
いつもレッスンを受講いただきありがとうございます!

本年の4月からレッスンをさせていただいております新参者ですが、いつも元気にプレーされている皆様の姿にいつも感動しております。

本年も残りわずかとなりますが、皆様に負けじと気張ってレッスンをして参りますので、どうぞよろしくお願いします。

先日、コートから良い景色が見れたので、思わずパシャリ。

石田健二コーチ



○勅命を受けたのが赴任する半年前、未開の地で不安と期待でいっぱいでしたが、他の皆様に助けていただくことができ、ともにテニスの楽しさ上達切磋琢磨できることができたことを感謝いたします。


本当にありがとうございます!


また、来年からもしっかりと精進していきたいと思います。


私自身も、新しい刺激を得ることができ、今まで以上にテニスに対して熱い思いがこみてくる毎日です。

受験ギリギリまでテニス道に邁進してくれる。Jrたち、お仕事の合間を乗ってお休みを作ってレッスンに来てくださる。成人クラスのお客様たち!


私の中の「人生の成功の法則」をまた1つ
時間は自分で作ること!と言った大切さの再認識させていただきました。


本当にありがとうござます。
加藤勇貴コーチ