吉川雄介選手のキックサーブ!

無名の高校生時代から全日本選手権へ!

僕が本気で応援している3名の選手の1人です!

キックサーブを切望する人は多く、テニスの王子様の「ツイストサーブ」は一躍ジュニアたちのブームになったことは記憶に新しいです。

2年以上前にUPした動画ですが、この1年間の動画ランキングでも「7位」と好調!

宜しければご参考ください!

市川浦安校では不定期ですがシングルス練習会を実施してくれています。

柏校からはかなり近いので何かのタイミングで来てもらえないかなぁ〜と口説きちゅーです^_^


テニス強いのにとっても親切でレッスンが丁寧で分かりやすい!

僕もバックハンドのコツを伝授してもらいました!

プライベートレッスンも受け付けています。

○キックサーブKickServe○

https://youtu.be/2sf5OJoKoGk