世界屈指のテニススクール

おはようございます。

ご周知の通り、日曜日まではしんコーチはお休みとなります。

しばらくの間、カリスマコーチが不在で寂しいかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。


20年間テニスコーチをやってきましたが、あれほどの運動量で、お客様の打ちやすいところにピンポイントに配球させて上達を仕向けることができるコーチはいまだ見たことがありません。


おそらく一生懸命、そして調子の良い僕でさえ、足元にも及ばないスーパーインストラクターだと思います。

とても怪我のことを気にしていましたが(翌日から目線をやると言っていましたが)、多くのスタッフも協力してくれることになり、社長命令で、お休みをとってこいもらうことになりました。


ありがたいことに周りのスタッフたちが自分の意見をしっかり伝えてくれるので、辺私は良い意味でのラストエンペラー、愛新覚羅溥儀状態です。
思いやりのある仲間に恵まれること、とても感謝の極みです。

私の手を離れ、皆さんとともに、スタッフ達と作り上げた「世界屈指のテニススクール」になりつつあると思います。


少しの間、No.1ヘッドコーチが不在ですが、代行入る他の英傑コーチのレッスンをお楽しみください!

また、近況はサービスエースまたはblogで必要に応じてお伝えしたいと思います。
少し寒くなって参りますが、皆様もお体ご自愛下さい!

それでは、素敵な祝日木曜日になりますように!