話が面白い人

先日、柏校のスタッフで忘年会を行いました!
市川浦安校はこれからです!

顔合わせしていないスタッフのいましたので、年に1度の慰労会?笑

最近すごく思うのは面白い人生経験の人ほど「多くを語らない」と言うこと。

そして話が面白いと言うこと、若い子でも折目正しいコーチほど実は「武勇伝」があると言うこと。

自分よりなると、それがむしろ「これから目指す人生の指針」になりうること。

学びを得ること、そのタイミング、そのタイミングで、神様が見計らったかのように、訪れてきます。

それぞれの仲間のコーチの「武勇伝」は、さすがにここで話してしまうと怒られてしまいそうなので(笑)

年齢だって「ただの数字」に過ぎないと感じる人がありました。

そして、エピソードが、面白い人であればあるほど「過ぎていった人生経験の1つ」として、海馬のとても奥に埋もれています。


ぜひ皆様のエピソードも聞かせてくださいね!