エステマシンで美容と回復!?

「ハイパーナイフ」ってご存知ですか?


名前がめちゃくちゃエグいのですが…笑

コンディショニングを整えるために、リラクゼーションを兼ねてマッサージ屋さん巡りも1つの趣味なのですが、最近お気に入りになった店で中国人のお姉さんに勧められました…。

「お兄さん若いね…。」

「リラックスしたい?それとも回復したい?」


2、3やりとりをした後に…

「これオススメね!特にスポーツやってる人には」



その日、悲運にも指名していたスタッフが発熱のためお休みとなり、この女性の方はヘルプできたようでした。


新しいものには興味あるのと、店内のメニューで少し気に言ってたので、おおよその料金を聞いて「お任せします」と伝えました。


痛いとか心地よいとか言うのではなく、あったかい鉄の棒のようなもので、体を擦るように筋肉をほぐすような仕草を繰り返してくれました。


「これ本当に効くのかな?」と思いつつ悪くはない感触だったので、少しまどろみ始めました。

背中が終わったところで「お兄さん体動かしてみて…!」と目覚まし時計に近いようなテンションで夢の入り口から呼び戻されました。

少し立ち上がって、背中を動かしてみると「柔らかい!」…。

初動負荷トレーニングで柔らかくなっているのですが、また違った体の辺柔軟性がアップした気がしました。


マシン自体が、体の「芯」を温めるらしく、痩身効果はもちろん、凝り固まった筋肉を柔らかくする性質も持っていたようです。

美容と健康は表裏一体、その究極形がスポーツのアスリートのトレーニング。

つまりモデルも、スポーツ選手も「体が資本」です。


もともとは、高級エステの美容効果のそして痩身効果の高いマシーンとして世に出たとの事でした。


90分ほどの施術の後、体は楽ちん、そして心地よい倦怠感に襲われました。

案外冷え性の方とかでも良いのかもしれません。

痛いマッサージが好きな僕にとっては物足りなさを感じるかと思いましたが、また別の意味での心地よさを学ぶ機会に巡り会えたと感じました。


よろしければぜひいちどお試しください!
写真は昔のデータなので、今現在はもっとリーズナブルにご利用いただけます。